« 『キラキラ☆プリキュアアラモード』25話感想とか(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月1日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年7月31日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ベイブレードバースト ゴッド』 18話
 ダイナすっかり成長して格好良いです!
 一方バルトは、コピー敵から自分のベイの使い方教わってどうしますか。
 しっかりせい主人公!


『恋と嘘』 5話
 なるほど、表向き罰則は無いけど、生活していくうえで不利にはなるのですね。嫌な世界ですねぇ。
 さて、それを知ってどう出る?


『18if』 4話
 開始一分で殴りたいキャラ出てきましたね(笑
 とか思ってたら、一気に話の雰囲気が変わり過ぎですよ!
 けど、今までに無い可愛い世界観で楽しい回でした。ストレスからの過食みたいなところでちょっとヘビーさをだしつつも、可愛さが勝ちましたね。あとカレー食べたリアクションとか(笑
 今回の監督・数井浩子さんは色んなところで良い仕事をしてる印象ですけど、監督作見たの初めてな気がします。調べてもほぼ出てこないですし。
 良い仕事でした。


『天使の3P!』 4話
 いきなり歌うんかい!(笑
 自分も昔 登校拒否してたことあるので解りますけど、途中から入って行っていきなり歌うのはとんでもないハードルの高さですよ!?死ぬレベル!
 というか唐突過ぎて、そりゃあ先生も「なぜでしょう?」って言いますよ(笑
 ただまあ、覚悟を見せつけると言う意味ではナイスでした。
 そしてついにライブ!いや上手過ぎますよ小学生!(笑
 とは言え、そこは気にしないで見た方が楽しいのも解るんですけどね、良いライブパートでしたし!


『異世界食堂』 5話
 さすがにちょっとパターン変えてきましたね。
 食事をすることによってどう運命が変わったのかというドラマ性重視になっていて、こういうほうが色んな面白さが出る気がします。
 孤独のグルメ的なリアクションも食レポ展開も面白いですけど、みんなだいたい食材の組み合わせが、とかソースが、とか普通の事言うだけだったので、そっちを繰り返すよりはこの方が良いのではないかと。


『はじめてのギャル』 3話
 キタエリさんの黒ギャル!
 本当にギャル役増えましたねキタエリさん。
 まあ似合いますもんね。
 キャラ的にはまあ予想通りというか、百合要因でした(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ特にないです!

 あ、こんばんは八月。

     なんて言いつつ、本日はこれにて。

|

« 『キラキラ☆プリキュアアラモード』25話感想とか(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月1日のアニメ感想(ネタバレあり) »