« 2017年8月9日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月11日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年8月10日のアニメ感想(ネタバレあり)

『サクラクエスト』 19話
 親子だからって解り合えるとは限らんのですよねぇ。
 まあ、この親子の場合は和解しそうですけど。
 そしていざオーディションへ!


『ゲーマーズ!』 5話
 誤解に次ぐ誤解!!
 良いですねぇ、このコント感。
 凄い勢いでどんどん話がこんがらがって行くの凄い楽しいです!


『DIVE!!』 6話
 正直、あの彼女の事そんなに大事にしてた印象でもないので、弟に取られたからってそんなに落ち込む意味がわからないです。コーチの言う事が正論だなぁ、と。
 ただ、それを乗り越えてのついに大会!って言う流れにも係わらず、一番肝心な飛び込みのシーンがあまりちゃんと描かれていないのはマイナスでしか無いですね。
 一瞬の勝負だから難しいとは思うんですけど、技術の凄さとか全然伝わってこないですし、迫力もないですし、回転とかも少ししかちゃんと描写されて無いですし、スポーツモノとしては、一番大事な競技の場面がイマイチ盛り上がらないのでは、ちょっとなぁ・・・と。
 メインは競技じゃなくてBLです、というのならそれは納得ですけど、どっちもちゃんと出来てる作品はいくらでもあるので、物足りなさが残ったのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

     ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年8月9日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月11日のアニメ感想(ネタバレあり) »