« 2017年8月10日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月12日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年8月11日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ようこそ実力至上主義の教室へ』 5話
 ちゃんと普段の行いのせいでこうなっている、ということは踏まえて言いつつも、無罪を主張する。
 良いですねぇ、それでこそです。楽しくなってきました!
 あと写真の佐倉さんめっちゃエロ可愛いです、素敵です。


『サクラダリセット』 19話
 結局、菫の本心はどこにあるのか・・・・・浦地の計画を阻止したい、それは本当だろうけど、そのために死ぬことは無かった。
 ケイと美空が幸せな時間を過ごす為に・・・・・それは辛く悲しくても本心だったのかもしれないけど、果たしてその為に死ぬ必要があったのかどうか…というか、それは菫の死と引き換えにする程のモノだったのかどうか…?
 菫がケイのことを想って、けれどそれが叶わないことを知っていて、それに絶望しての死だったのかもしれない。
 結局イマイチ解らないですね…。
 それでも、泣くほどに思っていたのは本当で・・・・・・切ない話ですねぇ…。 


『地獄少女  宵伽』 5話
 いやもうホント、出てくる奴等クズばっかだな!!
 さすがにあのまま終わったら胸糞悪すぎると思ったのか、最後にあの子が流されないで、あの村のヤツらをみんな燃やしたので、ちょっとだけすっきりしたと言うか救いがあったと言うか。
 そして、地獄少女は次の世代へ・・・・?


『メイドインアビス』 6話
 マルルク可愛いなぁ。ただ、男か女かイマイチ判断できないですね…?いやまあ、どっちでも良いっちゃあ良いですけど(笑
 そして、お師さまことオーゼン。怖い人のような、実はいい人のような・・・やっぱり怖い人のような?
 そんな中リコが遭遇した謎の生き物と、それをめぐる謎。
 母は本当に死んだのかどうか・・・・・・階層が深くなると同時に話も深くなってきますねぇ。


『捏造トラップ―NTR―』 6話
 もう男のことなんてどうでも良いから二人が付き有ったら良いじゃない、という感想しか出てこないですね(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!


       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年8月10日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月12日のアニメ感想(ネタバレあり) »