« 2017年8月13日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月15日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年8月14日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ベイブレードバースト ゴッド』 20話
 あれ、あの仮面たちとの戦いはこれで一旦終わりなのですね。
 面白かったので残念です。
 けれど、本筋も新展開で、クーザが本格加入?
 シスコとのコンビはなかなか面白いことになりそうな予感です。


『恋と嘘』 7話
 いや、なんでそのタイミングでスイッチ入ってエロいキスするんですかね(笑
 なんだかちょっと間延びしてきた感じもします。


『18if』 6話
 前半のいじめからの復讐は、まあ自業自得だよね、としか思わなかった訳ですけど、後半突然のロボットアニメ…?
 惜しいのは、クオリティは微妙な事ですよね。
 これはもう作品的にというか、今のGONZOではあれが限界なのも解るんですけど、あの一見すると悪ふざけみたいな展開を、超絶クオリティで作っていたら、それはそれで振り切った面白さになるのに、微妙なままやってるから、なんか好きかってやってるだけ感がちょっと出ちゃうんですよねぇ。
 上手くすれば面白くなりそうだったのに惜しいです。ただ、ストーリーはオチ投げっぱなし過ぎてなんとも…って感じですけどね。


『天使の3P!』 6話
 いやぁ・・・・・まさかこの作品でちょっと泣くとは思いませんでした(笑
 ラストのちょっと前まで、「なんでジェットコースターに乗って真面目な話してるんだ(笑)」くらいの感じで見てたのに、みんなが「行かないで欲しい」「一緒に居たい」って言いだした辺りでもうちょっと泣きますよアレは!
 まさかの良い話でした!


『異世界食堂』 7話
 カレー!そりゃ上手いでしょうとも!!
 というか、立木さんなのでいちいちセリフが力強くて素晴らしいですね。
 Aパート最後の「なにぃ!新たなカレーライスだと!?」の言い方が最高過ぎて笑ってしまいましたよ!
 そして新キャラ・クロ登場。
 可愛い女子キャラが増えるのは歓迎ですけど、あの店にホールスタッフ2人は多いのでは(笑


『はじめてのギャル』 5話
 ずいぶん昔のギャル言葉使いますね・・・と思ったら、作品内でも同じ認識でした(笑
 なるほど、無理して間違ったギャルを勉強した結果なのですね。
 ただなんでしょう・・・・・妹は色んな意味でキャラ作り過ぎ感がちょっと引きますね(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

      ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年8月13日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月15日のアニメ感想(ネタバレあり) »