« 2017年8月14日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月16日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年8月15日のアニメ感想(ネタバレあり)

『アイドルタイム プリパラ』 20話
 ショウゴの圧倒的ツンデレ(笑
 なんだかんだ仲良いですね夢川兄妹。
 そして、予想通りの兄エスコート!
 これは、男プリの3人が、新キャラ三人にそのまま当てはまる感じですかね。
 そういう意味では、昔のプリティ―リズム感ありますね(笑


『潔癖男子!青山くん』 7話
 青山くんが唯一触れても大丈夫な女子か・・・・・。
 それでも、付き合ってなければOKというファンたちのメンタルの強さですよ(笑


『ナイツ&マジック』 7話
 ロボ同士のバトルは熱いですね!!
 ただただ性能が良ければいい訳ではなく、燃費や戦略やパイロット性能、あらゆる要素が絡む戦い。
 面白いです!
 そして、オタクだから話したくて秘密をバンバン言ってしまうエルくんと、共鳴して浄化される爺さん(笑
 楽しいアニメですなぁ。


『プリンセス・プリンシパル』 6話
 なんというクズ親父。
 ただ、最後に踏みとどまったところで、これから上向きになるかもと言うタイミングで・・・。
 なんでしょう、初めて、スパイ物らしい残酷さと悲しさがあるしっかりした話でした。
 こういうことで良いんですよ。


『妖怪アパートの幽雅な日常』 7話
 修行編開始?
 とは言え、いきなりトランス状態に入るのはこう・・・・主人公の才能を見せたいのだと思いますが、無意識化で何時間も修行した、という既成事実で手っ取り早くパワーアップさせようというもくろみが見え隠れするような気もしないでは無いです。


『魔法陣グルグル』 6話
 レイドは良い感じのライバルキャラですね!
 そして、あの踊りは確かにカッコ悪いし気持ち悪いです(笑
 あとは毎回確実に可愛いククリなのでした。


『アホガール』 7話
 あっくん酷いやっ!
 ただまあ、先生もチョロ過ぎて心配になります(笑
 そして妹からの一言がキツ過ぎるのでした(笑


『徒然チルドレン』 7話
 勝手に返信する妹への反撃がさすが過ぎました(笑
 あの二人最高ですね!
 からの、また出た香取先輩!!うぜぇ!(褒め言葉
 出てくると絶対笑ってしまうので、もうズルイです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!


       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年8月14日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月16日のアニメ感想(ネタバレあり) »