« 2017年8月16日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 「パンプキン・シザーズ」21巻と、2017年8月18日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年8月17日のアニメ感想(ネタバレあり)

『サクラクエスト』 20話
 まあ、オーディションそう上手くはいかないですよねぇ・・・・。
 けれど、それで全てを諦めるのではなく、地元に劇団作るっていう結論になったのは素敵です。
 あと、学校の開放も良いですね。このアニメには本当に、地方再生のアイディアが詰まってる気がします。
 もちろん、0から生み出したのではなくて、実際にやっているモノやアイディアをアレンジしたんだと思うのですが、その加減がとても上手いです。
 良いアニメですねぇ。


『ゲーマーズ!』 6話
 いやもう、明らかに最悪な展開へ向けて思考をぶん回してる面々を見てると、普通に声出して笑ってしまいますね!
 かと思いきや、まさかの告白からの大成功!? 
 この展開は面白いですね!次回が楽しみです!


『DIVE!!』 7話
 まあ、代わりで選ばれるのが嫌だってのも解りますけど、せっかくだから経験を詰めというコーチの方が正論だわなぁ。
 ただ、急に腰に痛みがあるから治療に、ってのも・・・・・そんな伏線ありましたっけ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

      ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年8月16日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 「パンプキン・シザーズ」21巻と、2017年8月18日のアニメ感想(ネタバレあり) »