« 2017年8月1日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月3日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年8月2日のアニメ感想(ネタバレあり)

『NEW GAME!!(2期)』 4話
 百合の嵐が吹き荒れる!!
 そんな中、リンさんの嫉妬がだいぶ酷いです(笑
 可愛いですけどね。
 あと、地味にひふみん回だった気がします。可愛い!


『異世界はスマートフォンとともに。』 4話
 えーーーーーと・・・・・・・前と同じ魔法で別の偉い人を治したらその家の美少女に惚れられて結婚をすることになったけど重婚もOKな世界です・・・・・となったところでもう見る気を無くしました。
 こんなご都合主義だけを煮詰めて出来上がったみたいな話を面白いと思う人とは一生友達になれない気がします。もう感想書きません。


『ナナマル サンバツ』 5話
 他の高校と対抗戦!
 新人同士で、同じレベルだったこともあり盛り上がりましたね!
 負けはしたけれど、経験こそが武器だ!熱いです。
 そして新キャラ登場。可愛いですね!って、自作速押しボタン!?面白くなりそうな予感です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

      ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年8月1日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月3日のアニメ感想(ネタバレあり) »