« 2017年8月26日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月28日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年8月27日のアニメ感想(ネタバレあり)

『キラキラ☆プリキュアアラモード』 30話
 ゆかりさんがもう、面倒臭い彼女みたいになってますね(笑
 しかし、それを決して突き放さずに包み込むあきらさんの素敵彼氏っぷりよ。
 この作品は百合回になると急にトレンディ感出ますね(笑
 面白いですけど!


『ボールルームへようこそ』 8話
 スタミナだけはそんなにすぐに身につかないですもんねぇ……そこはもう、スタートの遅れがそのまま周りとの差になる・・・・切ない話です。
 けれど、なんとか決勝に残ってさあここから!
 花を咲かせよう!真子ちゃんという花を!
 ・・・・・ただ、雫さん的には・・・兵藤からあの言葉を聞くのは悔しいでしょうなぁ。多々良次第では、真子が雫に勝てる、って言ってるようなもんですからね。
 雫さんの心中お察しします・・・。


『タイガーマスクW』 37話
 ここで二人のマスクを繋ぎ合わせてタイガーマスクダブル!!
 この展開は熱いですね!!そして熱戦!!
 素晴らしく見応えがありました!…ただ最後アレ・・・二人ともタイガーマスクWになったってことですか?
 それは・・・・・・ややこしいですね(笑
 ・・・・んで、ここで終わっても良いくらいの回でしたけど、まだ来週有るんですね?
 と思ったらまた来週休みだよ!静岡あさひテレビはいつ完結させるんですかこのアニメを!?


『賭ケグルイ』 8話
 アイドル・ユメミ!
 ちょっとブリっ子っぽいけど可愛くて、腹黒さもあって、でも夢や目標に対しては真摯に向き合っていて、その為の努力は惜しまない・・・・・・この役が芹澤優さんなの凄いピッタリですね(笑
 にしても、夢子はエゲツナイですね!完全にアイドルの夢奪う気ですよ!?
 ・・・・・けど、アカデミー賞目指すなら、普通に女優になった方が良いのでは・・・・・・アイドルでトップとってから女優になっても、なんだかんだで失敗してる人たくさん居ますよ……。
 昭和の時代ならまだしも、今の時代は女優一筋の方が良いんじゃないですね…?なんなら最初からアメリカで勝負するとか。


『セントールの悩み』 8話
 流鏑馬(やぶさめ)……なのですかね…?
 あれは馬に乗ってやるからこそ、馬術と弓の両方の技術が居るものなので、下半身が馬な人が走りながらやるのは、走り方を自分で自在にコントロールできるので、流鏑馬とも違うような……?
 まあこの世界では、馬型の人に乗るって事自体が種族差別になるみたいな話があったので、乗りながらは出来ないのでしょうけど。
 まあそれはそうとあの後輩は新たな百合要因として実に可愛いです。
 ・・・・で、神様の話はなんですかね・・・・?なんか色々と暗躍してると言うか・・・・キナ臭い感じしますね・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!


       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年8月26日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月28日のアニメ感想(ネタバレあり) »