« 2017年8月3日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月5日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年8月4日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ようこそ実力至上主義の教室へ』 4話
 確かに、トラブルに巻き込まれる原因を作っているのは自分だし、それを自覚してないのは相当な問題なので、その辺を曖昧にしたままなんか解決、というオチには持ってって欲しくないなぁ・・・と思うのでした。


『サクラダリセット』 18話
 能力は結局消されたんですかね…?
 けど、キーホルダーのことを覚えてたのは、あれは能力じゃなくて、普通に印象的だったから覚えてたのか、それとも一度覚えた事は能力関係なく覚えてるくらい記憶力が良くて、リセットしても覚えてる、という部分が能力の大事な部分なんですかね?


『地獄少女  宵伽』 4話
 最近なんか似たような事件ありましたね。
 でもあれと同じように、録音や録画でなんとかなるレベルの話だと思うので、わざわざ地獄に行く覚悟しなくても・・・・?
 だからこそやるせないのですけど。


『メイドインアビス』 5話
 一気に危険度が増しましたね!本当に、下手すると即座に死ぬことがある世界だと印象付けられます。
 そして火葬砲!ビーム!ビーム!
 ただ、あれだけのビームの出力はどこから出てるのでしょう…?
 体内に、相当のエネルギーを作る器官でも無いと無理ですよね・・・・どういうテクノロジーなのか。
 というか、ビームの出力を調整できる展開になるんですかね、楽しみですね。
 そして新キャラ!可愛いキャラとヤバそうなキャラ!
 盛り上がってまいりました。


『捏造トラップ―NTR―』 5話
 小野Dボイスの彼氏がクズいよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

     ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年8月3日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月5日のアニメ感想(ネタバレあり) »