« 2017年8月4日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月6日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年8月5日のアニメ感想(ネタバレあり)

『境界のRINNE(3期)』 68話
 沫梧くんの立ち位置って、BLギャグ的な事なんですかね?
 この立ち位置は、実際にBL好きな人からするとどうなんだろうなー、と思ったりします。ここまであからさまにギャグにされると乗っかれないのか、それともあの りんねの否定っぷりが、「嫌がってたのに押し切られて・・・」というシチュエーション的に美味しいのか・・・・・どうなんでしょうね?
 個人的には、普通にギャグキャラとして面白いですけど、その辺はどうなのかと気になったりしたのでした(笑


『僕のヒーローアカデミア(二期)』 31話
 わんこ!良いわんこだった!(笑
 けど、ヒーロー殺しの思想が広まることで世界は混沌としてくるのでしょうなぁ・・・・・・その時、ヒーローの有るべき姿は。
 毎回しっかり面白いです。


『THE REFLECTION』 3話
 足の不自由な車いすの子が、超能力によってロボットを手に入れる!!
 しかもそれは、子供の頃に父に買ってもらったロボ・・・!!
 良いですね、とても王道のヒーロー物っぽくありつつも、読後感というか、見終わった後で気持ち良い話でした。


『Re:CREATORS』 17話はお休みでした。
 良い特番でしたね。


『Fate/Apocrypha』 6話
 ネコとジャレてるのか戦ってるのか、のとこ可愛かったです(笑


『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』 17話はお休みでした。


『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』 6話
 いや、悲しい顔してても、心を鬼にして厳しくしてたとしても、幼女をムチで叩いたらそれはもう全部ダメなのでは・・…と言いつつも、その後の怒涛のアクションが凄くて格好良くて、なんか細かいことはどうでも良くなりますね(笑


『アクションヒロイン チアフルーツ』 5話
 新メンバー登場!一緒に歌ってくれる?と聞いた次の瞬間にはOPで歌っていると言う秒速のネタバレ(笑
 けど、東京で心折れて地元から再び立ち上がるという流れはとても良いです。


『バチカン奇跡調査官』  4話
 ナチスとかヒトラーとかバンバン名前出してきますね。
 大丈夫なんですかね?
 ただ話としては、毒もあって楽しいです。
 聖水が効いたってことは悪魔なの?と思ったら硫酸かーい!とかも好きでした(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年8月4日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月6日のアニメ感想(ネタバレあり) »