« 2017年8月5日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月7日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年8月6日のアニメ感想(ネタバレあり)

『キラキラ☆プリキュアアラモード』 27話
 水着回かと思いきや、まさかのビブリー回でした!
 しかもこれ、シエルとビブリーの百合なのでは・・…?
 流れ的には、七人目のプリキュアになってもおかしくないくらいですけど、さすがに1年で二人追加はなかなか考え辛いので、普通にお友達になろうぜ!と言う展開希望です。


『ボールルームへようこそ』 5話
 おのれガジュめ!あんな可愛い妹のマコちゃんの何が不満だ!
 雫は雫で、完全にスネちゃって、ヤケになって「浮気してやる!」みたいな感じですね(笑
 ただこれで、多々良とマコのコンビが誕生したのでここから本格的にさらに面白くなるヤツです!
 ・・・って、コンテが原 恵一さん!?あの原 恵一さんですか!?凄いことしますね!!
 噂ではまだこの先もう一回原恵一さんの回があるらしいので、楽しみです。


『タイガーマスクW』 35話はお休みでした。


『賭ケグルイ』 6話はお休みでした。


『セントールの悩み』 5話
 まあ、正直ちょっと怖さはありますよね(笑
 にしても、他の種族は顔は基本人間なのに、蛇だけ顔が蛇ってのは不思議ですね。
 ・・・・いやまあ、体が蛇で顔が人間ってのもそれはそれで怖そうですけども。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

      ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年8月5日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月7日のアニメ感想(ネタバレあり) »