« 2017年8月6日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月8日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年8月7日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ベイブレードバースト ゴッド』 19話
 最終的には気持ちで勝つってのはまあよく有るパターンですけど、さすがに強引さが出ますね(笑
 つーか、レッドアイの強さのインフレが凄いですね。3人がかりで勝てないって!


『恋と嘘』 6話
 なんちゅう攻め方するんですか政府(笑
 まあ確かに少子化は解消されそうですけど、この形を成立させるためには凄い色々な抗議と戦わないとダメだろうなぁ、とか考えたりしました。
 にしても、黒沢ともよさんに凄いセリフ言わせますね(笑


『18if』 5話
 うーん・・・・・なんでしょう、解決したのかしてないのか…?
 結局、運命からは逃れられない、というのを本人に納得させる話だった・・・ってことですかね?
 ただそれだとやっぱり、スッキリはしないですよね。


『天使の3P!』 5話
 「出して出して」はさすがに狙い過ぎですねセリフが(笑
 ってか、桜花はいつの間にあんなに響の事好きになったんですかね?
 いやまあ、話が早くて助かりますけど(笑


『異世界食堂』 6話
 どれか一番うまいのか・・・・・・不毛な争いですね(笑
 そりゃもう個人個人の好みで良いじゃない!
 あと、悲しい記憶を上書きするじゃがバタは素敵でした。


『はじめてのギャル』 4話
 新キャラがまた良い味出してますね。
 ワンコになりたい願望は、そりゃある人たくさん居るでしょうとも!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!


       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年8月6日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月8日のアニメ感想(ネタバレあり) »