« 2017年8月8日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月10日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年8月9日のアニメ感想(ネタバレあり)

『NEW GAME!!(2期)』 5話
 泣き顔ひふみんの破壊力ったら!
 あと、キャラになりきっての叱りプレイ素晴らしいですね!
 からの、見事なまでの百合全開。
 温泉でイチャイチャほっぺちゅーとはさすがに狙い過ぎじゃありません!?好きですけども!


『ナナマル サンバツ』 6話
 クイズゲーム一時期ハマってましたけど、あれ本当に極めるともう問題覚えてる勢が最強すぎてどうにもならないんですよね。
 ゲームである限り、出る問題数は限られてるので、覚えられちゃうんですよね。
 それはそうとケモミミメイド深見さん可愛いです。
 あと、謎の新キャラは漫画ならともかく、アニメだと声ですぐ「実は男だな?」ってなるのが良いやら悪いやらですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年8月8日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年8月10日のアニメ感想(ネタバレあり) »