« 2017年8月30日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年9月1日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年8月31日のアニメ感想(ネタバレあり)

『サクラクエスト』 22話
 子供の頃の概念で書かれた暗号って、大人になると解けないもんですよね。子供の理屈でしか成立しないことってありますからねぇ。
 それはそうと、エリカの言うこともまあ解るというか、本当にファッション関係の仕事をしたいなら、田舎でやったところで・・・ってのはありますよね。
 まあ服を作って通販で売るとかなら出来そうですけど、やっぱりちゃんとオシャレな環境に身を置かないとセンスが磨かれませんもんねぇ。
 ・・・とはいえ、それをやるのはせめて中学卒業してからですけどね。頑張れー。
 あと、商店街の問題はさすがに根本的な解決は出来ませんでしたけど、アレはアレで一つの方法としてなるほどなぁ、と。上手いし綺麗でした。


『ゲーマーズ!』 8話
 星ノ守妹のヤバさが突き抜けてますね(笑
 そんな中、ようやく全員集めて誤解を解こうとしますか。なぜ今までしなかったのか(笑
 ってか、なんてピンポイントな人生ゲーム!
 けど、ようやく誤解も解けたようで一安心・・・・・かと思えば、星ノ守がついに景太との運命的な関係性に気付いた!!
 しかし、時すでに遅し・・・・・もう恵太は、形としては天童さんと付き合ってる訳で・・・・・もっと早く気付いてればなぁ・・・・・。
 さあさあ、どうなる!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!


        ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年8月30日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年9月1日のアニメ感想(ネタバレあり) »