« 2017年8月31日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年9月2日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年9月1日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ようこそ実力至上主義の教室へ』 8話
 いや体は拭こうよ(笑
 っていうか、今回もそれほど話進みませんでしたね・・・一応、次からの展開の伏線みたいのは色々有りましたけどね。
 ・・・んで、次の展開というのが、まさかの無人島生活という。
 作者さんが黄金伝説とか好きだったんですかね?(笑


『サクラダリセット』 22話
 ついに直接対決!
 良い心理戦ですね。
 それでも、準備に準備を重ねて、さらにいろいろな能力を駆使しつつチームプレイを見せたケイが上回った!
 さあ、ここからどうなるのでしょう?
 いよいよクライマックスが近い感じします!


『メイドインアビス』 9話
 あの大穴を、レグは手が伸びるから良いですけど、白笛の人達はどうやって下りたのでしょうね・・・?
 ロープとかで上手いこと行けたのでしょうか?
 そんな中、火葬砲を使ってしまい、眠りに入るレグ・・…そして独りで奮闘するリコ。
 ・・・・いやまあ、二時間お腹すいたの我慢してじっとしてれば良かっただけのような気もするのですけど(笑)
 けど、レグを引きずったまま決して離さずに頑張ったのは、見事でした!
 ・・・・って、お母さんの残した武器もう使っちゃうんですね。
 まあピンチではありましたけど、これで次にピンチになった時には切り札が無いわけで・・・・大丈夫なのでしょうか…?
 ただ、いよいよ本格的に危険な冒険になってきていて、凄い面白いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年8月31日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年9月2日のアニメ感想(ネタバレあり) »