« 2017年9月10日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年9月12日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年9月11日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ベイブレードバースト ゴッド』 24話
 あれだけ強かったジョシュアでも敵わないとは・・・・・フリーがもう圧倒的ですね!
 けど、二人が良いコンビになりそうな感じは、なんか好きです。


『恋と嘘』 11話
 これはもう美咲で決まりでしょう、と思ったら次は莉々奈との距離も縮めるイベント・・・・・この繰り返しで11話まで来ましたが・・・・・さすがにそろそろ決めましょう・・・・。


『18if』 10話
 また独特な作画だなぁ、と思ったのですけど、でも独特だけど出来は良いぞ?と思ったら森本晃司さん監督回でしたか。
 昔のスタジオ4℃感ありますね。
 なので、作画的にはこういうのわりと好きですよ。まあ今の時代だと作画崩壊とか言われちゃいそうなのも解るんですけど、こういう面白さがちゃんと認められて欲しいなぁ・・・と。
 とは言え内容的には、この作品らしいと言うかなんというか、雰囲気で持ってってる感じでしたけど(笑
 最後に、ラストへ向けての布石も出ましたし、結果的にはわりと好きでした。


『天使の3P!』 10話
 いや今回デートしかしてない!正確には、二人の女の子とのデートと、妹との風呂だけだ!(笑
 やー、ブレない、ブレないですねこのアニメ。


『異世界食堂』 11話
 なんとなく、ちょっとラストに向けて大きな縦筋のストーリーが動き始めた感じが…?


『はじめてのギャル』 9話
 ああ・・・・わかる、わかるよ・・・・童貞をこじらせるとそうなるの凄い解るよ!!
 自分でもあの立場だったら同じ事言いそうだし!
 あの劣等感をどうか理解してよ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年9月10日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年9月12日のアニメ感想(ネタバレあり) »