« 2017年9月11日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年9月13日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年9月12日のアニメ感想(ネタバレあり)

『アイドルタイム プリパラ』 24話
 なんですか「おどりかわ のりお」(笑
 これが御法川 法男(みのもんたの本名)と引っかけてるのかどうなのか?
 それはともかく、シオン!!シオンとにの!まさかの二人でライブ!!しかも新曲!!
 これはちょっと意外なサプライズで最高でした。
 新旧キャラの組み合わせはどんどんやって欲しいですね!


『ナイツ&マジック』 11話
 対空装備!いいですねぇ、熱いです。
 そして空を飛ぶ!もうエルくんなんでもありですね(笑
 というか、裏切りを提案された時の条件のエゲツナサよ!まあ、受けるつもりが無いからこそなのでしょうけど、全部条件飲まれたら本当に裏切りそうな気もするのが怖い所です(笑


『プリンセス・プリンシパル』 10話
 たまに来るスパイっぽい話でした。
 でも、このくらいではまだちょっと弱いですね。
 まあ、この作品の基本を萌えアニメとして見れば、わりと攻めた展開だとは思うのですけど。
 どうにもまだスタンスか上手く掴めないです。出来は良いです。


『魔法陣グルグル』 10話
 前半はもうククリ可愛い祭りですね!!
 もういちいち可愛い!!可愛さが止まらない!
 大事な所であの像が出て来たの笑いましたけど!っていうか、転移魔法を使ってまで渡したいですかそれを(笑
 やー楽しいです。


『アホガール』 11話
 犬が全編通じてイケメン過ぎますよ!!
 人だったら惚れられてる!!
 あと、急に不良バトルアニメっぽくなるノリも素晴らしかったです。
 面白い!


『徒然チルドレン』 11話
 不良少女の梶さん良いですねぇ。
 それを見守る生徒会長と、その隣に居る香取先輩(笑
 いやもう出てくるだけで面白いのズルイですって本当に!
 ただ最終的には、みんなの優しさにじんわり来ました。素敵です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年9月11日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年9月13日のアニメ感想(ネタバレあり) »