« 2017年9月12日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年9月14日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年9月13日のアニメ感想(ネタバレあり)

『NEW GAME!!(2期)』 10話
 正論で追いつめられるねねっち。
 けど決して相手を悪く思わない感じはとても良いですねねっち。あと うみこさんなんて良い上司。
 あと、コウりんコンビが完全に恋人同士の会話だったのでもう結婚したらいいと思います。


『ナナマル サンバツ』 11話
 なぜ女装をしてきた(笑
 そしてかき回すかき回す!まあ、ああいう要因は作品的に必要ですよね。
 ただ、作中の女子は「かわいいかわいい」でしたけど、実際にあのキャラは女性人気有るんですかね?
 その辺イマイチ解らないでいます。
 それはそうとクイズが盛り上がってます!そこで続くんかーい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!


      ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年9月12日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年9月14日のアニメ感想(ネタバレあり) »