« 2017年9月13日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年9月15日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回1つ) »

2017年9月14日のアニメ感想(ネタバレあり)

『サクラクエスト』 24話
 爺さんと婆さん意外とどっも演技上手いですね(笑
 そして祭りに介入してこようとするテレビ局!なんと言うゴリ押し!
 しかしそれをハッキリと断る会長!!やってくれました!
 結局祭りは平和に行われた訳ですが・・・・・何だか最後の祭り感が・・・・・って、姉妹都市で一発逆転有る!?
 というか、サンダルさんってこのラスト展開のための超重要キャラだったんですね!?


『ゲーマーズ!』 10話
 あぐり良い子ですねぇ、可愛いですし。
 けど、なんだかんだで誤解は解けたみたいで、良かった良かっ……おや?
 んんんんんんんんん?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年9月13日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年9月15日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回1つ) »