« 2017年9月18日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回3つ) | トップページ | 2017年9月20日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年9月19日のアニメ感想(ネタバレあり)

『アイドルタイム プリパラ』 25話
 半分総集編っぽい感じですかね?
 けど、ちゃんと新展開と今後への伏線がバッチリだったのでさすがです。
 ていうか、夢とは言えわけがわからない、みたいなこと言ってましたけど、夢じゃなくても結構訳わからないですよいつも!(笑
 ともかく、ゆい・にの・ミーチルのチームに期待です!


『ナイツ&マジック』 12話
 美学のぶつかり合いですね! 
 エルくんは大艦巨砲主義を否定するタイプでしたか(笑
 けど、今まで圧倒的に強かったエルくんを追い詰めるライバルが出てきたことによって、クライマックスらしい盛り上がりが出てます!
 次回最終回ですかね…?楽しみです!


『プリンセス・プリンシパル』 11話
 「スパイである前に人間だ」とか言っちゃうんですね……そういうとこですよこのアニメにイマイチ ハマれないのは…。スパイの美学が無いんですよねぇ。


『魔法陣グルグル』 11話
 割烹着ククリの可愛さよ!
 ってか、親分のあだ名のセンスなんなんですか(笑
 いや好きですけども!
 そして、空中に魔法陣を描けるようになってパワーアップ!!
 どんどん話が進んでますね!楽しいです!


『アホガール』 12話 最終回
 子供の時から変わらな過ぎるな よし子!(笑
 にしても、あっくんのパンチが強い理由がそれだったとは・・・・納得ですね(笑
 良いアッパーでした!!
 いやぁ、最初から最後まで、しっかり面白かったです!!
 本当にアホガールというタイトルに一切偽りのない、アホ満載のただただ楽しく笑えるだけのアニメ!何のメッセージ性もなくたって、これでいいのです。だって面白いのですから!
 キャストも最高でした!お疲れさまでした!


『徒然チルドレン』 12話 最終回
 最後にして、なんというニヤニヤする幸せ展開!!
 良いよ良いよ、みんな幸せになれい!!
 毎回甘酸っぱい恋模様で有りつつも、香取先輩のようなギャグ話もしっかり面白くて、良いアニメでした!
 これはもう、1年後くらいに再びアホガールと15分ずつの二期をやって欲しい所です。
 お待ちしています!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年9月18日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回3つ) | トップページ | 2017年9月20日のアニメ感想(ネタバレあり) »