« 2017年9月1日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年9月3日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年9月2日のアニメ感想(ネタバレあり)

『境界のRINNE(3期)』 72話
 美人、と言う名前…斬新ですね(笑


『僕のヒーローアカデミア(二期)』 34話
 プニプニしてるヤオモモがなんて可愛い。
 そして、期末試験実技はまたオリジナル多数?
 このアニメのオリジナル要素は楽しいので歓迎ですけど、なかなか話が進まないですね(笑
 まあ、ハイペースでやってたらあっと言う間に原作消化しちゃいそうなので良いのですけどね。


『THE REFLECTION』 7話
 地面に下半身だけ埋まって死んでしまったのは、なんかちょっと絵的に面白くて、笑っていいやらよくないやら(笑
 ただ、アイガイとエクスオンの対立は、波乱を呼ぶ予感・・…まあ、真逆のタイプですからねぇ、難しいです。


『Re:CREATORS』 20話
 いやもうチ―トが過ぎるよアルタイル!!
 切り札は逆に乗っ取られ、ひかゆの強さも奪われて、弥勒寺までも・・・・。
 どうなんのよこれ・・・・というタイミングで!!
 「嘘の嘘、それはくるりと裏返る」
 真鍳さんの能力を借りた(?)颯太によって、復活する作者!!
 まあ、この展開は有るかもしれないと思ってましたけど、最高のタイミングでこの流れはさすがにワクワクしますね!!
 次が楽しみです!


『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』 20話
 向こうにも竜が居るんかい!!
 負けた上に、完全に心を折られるニーナ・・・。
 けどここで、ファバロとカイザルの連携!!この共闘はたまらんですね!!
 んでもって、アザゼルさんのムガロちゃんに対するツンデレ・・・・というか、もはやただの優しさ(笑
 たまらんですね!!
 ・・・・・・・ってぇぇぇええぇぇぇぇ!!!そりゃないよぉぉぉぉーーー!!
 酷い!!それは酷過ぎる……!!
 なにしてくれてんだアレサンドォォォォーーーー!!!!!


『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』 10話はお休みでした。
 良いライブ特番でしたね。


『アクションヒロイン チアフルーツ』 8話
 投げるために灰皿買ったんかい(笑
 というか、灰皿投げる演出家って完全にあの人のイメージですよね?若い世代に通じるのかどうか(笑
 そして、どんどんカオスになっていく特訓。
 いやぁ楽しいです。


『バチカン奇跡調査官』  8話
 正直、ここ何話かの話はイマイチツボに入らないでいたんですけど、やっぱり謎解きというか、解決編になると面白いですね!
 胡散臭い奇跡が理路整然とした理論と理屈で崩されていくのは楽しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年9月1日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年9月3日のアニメ感想(ネタバレあり) »