« 2017年9月19日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年9月21日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回一つ) »

2017年9月20日のアニメ感想(ネタバレあり)

『NEW GAME!!(2期)』 11話
 いきなり ねねっちのぷくー顔がなんて可愛い!
 そして、良い感じになるっちとの和解ルートへ!お互いに認め合う感じ、好きでした。
 一方、コウさんが居なくなる…?あああ、りんさん闇落ちしてヤンデレになる危険性が…(笑


『ナナマル サンバツ』 12話 最終回
 月曜と日曜のテクニックは、一目で解ってしまったので、誰か指摘するかと思ったらしなかったですね。
 まあでも、指摘した所で「そんなこと無い」って言われたら何の証拠もないので、自分から白状させるパターンしか無かったのですけど。
 それはそうと、あの部長さん超絶いい人ですね。そりゃあBL妄想もはかどろうと言うモノですよ(笑
 って、ここで終わりかぁ・・・・・クイズの魅力を伝えるアニメとしては完全に成功例でしたし、面白かったですけど、やっぱりまだまだ狭い世界での大会で終わってしまったので、どうせなら高校生クイズとかで戦う所まで見たいですねー。
 原作がどこまで進んでるのかわからないですけど、せっかくの日テレですし、いつかそのまま高校生クイズを舞台にした話をやって欲しいです!
 ともかく、お疲れさまでした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・・更新するの遅れました・・・・すいませんでした。

           ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年9月19日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年9月21日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回一つ) »