« 2017年9月21日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回一つ) | トップページ | 2017年9月23日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回1つ) »

2017年9月22日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ようこそ実力至上主義の教室へ』 11話
 女子生徒がヒステリック過ぎて・…しかも作中ではわりと、゜まあ仕方ない気持ちはをする」みたいな流れだったので、なんだかなぁ・・・と。
 まあ、泥をかぶせた男もクズだったので、どっちもどっちというか・・・まともなキャラはどこですか。
 なんかどうにもしっくり来ないんですよね。


『メイドインアビス』 12話
 ミーティがなんかちょっと可愛く思えてきました(笑
 そして、呪いを説明するシーンですが、あの薄い布の映像表現が凄いですね。
 薄さを表現するために透明でありつつもしっかりと認識出来て、それでいて軽さとか意外と丈夫な感じとかもちゃんと伝わる魅せ方、抜群です。
 あと、布を突き破る時のナナチの可愛さったらもう最高ですね!
 レグとナナチは良いコンビになりそうですし、リコが目覚める時が楽しみです。
 ・・・・が、次回最終回・・・1時間SPな事がわずかな救いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!


          ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年9月21日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回一つ) | トップページ | 2017年9月23日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回1つ) »