« 2017年9月23日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回1つ) | トップページ | 2017年9月25日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回1つ) »

2017年9月24日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回2つ)

『キラキラ☆プリキュアアラモード』 34話
 ビブリーがすっかり可愛くなって!
 実はだいぶ年上だったにもかかわらず、どこか妹感があるのもまた良いです。
 今後もレギュラーとして定着して欲しい所です!


『ボールルームへようこそ』 12話
 新展開!新OPは歌も映像も格好良くて良い感じですけど、新EDはなんかラブコメ作品みたいですね(笑
 や、もちろん悪くないんですけどね。
 それはそうと、新ヒロイン千夏登場と、デレるガジュ(笑
 そして凄まじさを見せつける仙石さんに、エロいのに戦闘力の高いパートナー千鶴さん登場と、見どころの多い新展開でした!


『賭ケグルイ』 12話 最終回
 オリジナルの最終回だった様で。
 普通に原作通りやると途中で終わりになるってことでこうなったと思うのですけど、メアリとか、前回仲間になった皇さんとかの個性をしっかり出しつつも、1話で決着の付く短いギャンブルで、しかもちゃんと盛り上がって面白くなっていたのは見事ですし、引き分けにしたことによって、2期が有っても不自然無く続けられるというある種 理想的なアニメオリジナル最終回でした!
 いわゆる顔芸的なものとか、いろいろと魅せ方の演出が面白いアニメだったので、是非二期を期待したいです!


『セントールの悩み』 12話 最終回
 特に最終回という感じでもなく、エロファンタジーと腕相撲でした(笑
 いろいろと不穏な設定とかありましたけど、特に消化される事もなく、日常系アニメ的終わり方でした。
 たまに作画が不安定な回も有りましたけど、全体的には良い出来で、毎回確実に一定水準以上には面白かった作品でした。
 ただ、是非二期が見たいっていう程かと言われると、そこまででは無かったなぁ・・・と。
 もしやるなら見ますけどね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

         ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年9月23日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回1つ) | トップページ | 2017年9月25日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回1つ) »