« 2017年9月3日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年9月5日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年9月4日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ベイブレードバースト ゴッド』 23話
 いやいやお爺さん、全くごまかせてませんよ!?完全になんか病気的なアレだ!!
 でも、この作品でキャラが死ぬってのはなんか重すぎる気もするので、その辺どう折り合い付けるのでしょう?


『恋と嘘』 10話
 話がちょっと進んだような・・・・・・そうでもないような…?


『18if』 9話
 下ネタでこんだけスベるって凄いですね……。
 しかも作画も酷いから、ただ下品なこと言ってるだけみたいなアニメでしたよ…。
 近年まれに見る酷いアニメでした…。


『天使の3P!』 9話
 急にファンタジーみたいな話に…?
 今の現代でその仕組みはさすがにちょっと・・・・。
 まあ、最終的に怒って出て来てからの、香菜さんボイスの罵倒が素晴らしかったので良いです(笑
 あと、全体的に作画が怪しかったですけど、幼女の作画は優先的に頑張って整えよう、という強い意志が見えた気がしたので、凄くこの作品として正しいな、と思いました(笑


『異世界食堂』 10話
 何人かならともかく、あれだけ大量に蝶々っぽい羽で飛んでると、ちょっと怖さ出ますね(笑
 あと、日本人でも好みの分かれる納豆を、エルフが嬉々として食べてるという映像の不思議。


『はじめてのギャル』 8話
 こういう系の作品で、海と温泉に行ったらやるであろう王道のパターンを全部詰め込みました、みたいな話でした(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

        ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年9月3日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年9月5日のアニメ感想(ネタバレあり) »