« 2017年9月4日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年9月6日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年9月5日のアニメ感想(ネタバレあり)

『アイドルタイム プリパラ』 23話
 ミミ子!!可愛くなって戻ってきた!!
 ババリア校長に抱きしめられて照れてるの可愛いですね!
 というか、初めてババママって呼んだ時の二人が面白可愛くて最高でしたよ!
 にしても、ババママって・・…一親等なのか二親等なのか難しいですね。ババなのかママなのか!
 そしてライブシーンがCGじゃなかったのは残念でした。まあまだまだこれからチャンスは有るでしょうきっと!


『潔癖男子!青山くん』 10話
 初めて青山くんより上手い選手が!
 ライバル的な選手が出てくるのは、スポーツ的に盛り上がりますからね。
 ただ、料理を作りに行く展開だと、BL的な盛り上がりになってる気がしますけど(笑


『ナイツ&マジック』 10話
 キッドと姫様が良い感じに…!?主人公には全然恋愛要素無いのに(笑
 そして、敵側にもエルくんと同じタイプの人間が居ますね…?
 ライバルになるのか、意気投合するのか・・・?
 良いですねぇ、盛り上がってます!


『プリンセス・プリンシパル』 9話
 物凄くキャラ萌え方向に寄った話でした。
 いや、面白かったし可愛かったですけど、スパイとしてはゆるゆる過ぎてなんとも。
 評価が難しいです。


『魔法陣グルグル』 9話
 着替えたククル可愛すぎません!?って言うか、今回全体的にククル可愛すぎません!?
 トイレのくだりとかも含めて!(笑
 一方で、グルグルの秘密に近づいたり、ピンチの時にずっと後ろであのリップから声が出てたりするギャグも素晴らしく、笑ったり萌えたり忙しい楽しい回でした!
 面白い!!


『アホガール』 10話
 ピアスは病院で開けてもらいなさい、というマジレス。
 あと、バイクとのレースシーンはしげの漫画感が最高でした(笑
 そしてマイケル!マイケーール!!


『徒然チルドレン』 10話
 いやもう、本山くん最高過ぎるでしょ!!なんて良いヤツ!!
 そして上根さんはそのうちヤンデレる気がしてなりません。
 んでもって千秋のやっちまった感な!!そりゃ裏拳もらうわい!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・妖怪アパートは、まだ見てないのですけど、わりと見るの面倒だと思いだしちゃってるので、もういいかなぁ・・・と。
 ちゃんと録画してあるので、一応後で見ますけどね。

       なんて言いつつ、本日はこれにて。

|

« 2017年9月4日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年9月6日のアニメ感想(ネタバレあり) »