« 2017年9月6日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年9月8日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年9月7日のアニメ感想(ネタバレあり)

『サクラクエスト』 23話
 変化を嫌う田舎の気質みたいなものもあるのでしょうけど、あれも嫌だこれも嫌だと言いつつ、商店街の活性化はしたいし解散はしたくないという・・・・・そりゃ無理ってもんですよ。
 ただここで、強引に話を進めずにちゃんとみんなを納得させようとする国王いい仕事します。
 町おこしと、開発。それは似てるようで違いますもんねぇ。
 けど、まるく収まって良かった・・・・と思ったら合併!?一時期流行りましたよねぇ合併。
 結果的にはわりと失敗してる地域も多いって聞きますけど、さてはてどうなるやら?


『ゲーマーズ!』 9話
 星ノ守が完全に景太を意識し始めましたね・・・・・。
 そして、まさかのドジ連発で正体がバレそうになってからの、なぜか妹を身がわりにするという謎展開(笑
 んで、最後・・・・・またそんな誤解を招く言い方をするな上原君!(笑
 再びこじれる予感!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!


        ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年9月6日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年9月8日のアニメ感想(ネタバレあり) »