« 『ブラッククローバー』1話とか2017年10月3日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 『このはな綺譚』『十二大戦』『Just Because!』1話感想とか(ネタバレあり »

『食戟のソーマ 餐の皿』1話感想とか(ネタバレあり

・今日語りたいアニメ(ネタバレあり


食戟のソーマ 餐の皿』 1話 新番組
 やってきましたソーマ三期!

 もう作品としての面白さは当然知ってますし、ここまでのアニメも良い出来だったので、今回も米たに監督なら心配ないでしょうて。

 ただ2期どこまでやったかな…?と思ってたんですけど、そうか、今回学園祭からでしたね。
 久我との対決! 

 ジャンプで原作読んでて、学園祭の話は凄い好きだったので、前のアニメの時にそこまでいくかな―・・・と思ってたら直前で終わったの思い出しました(笑

 そして相変わらず料理がしっかり美味しそうですし、テンポもよくキャラも生き生きとしてて見ていて楽しいです!
 種田さんの休業絡みでエリナ様の声が変わりましたけど、思ったほどそんなに違和感は無くて一安心ですかね?

 あと、一話から一色先輩の裸エプロンを炸裂させるのはやめてください(笑
 女子の裸より先に先輩の裸!(笑

 まあともかく、今期もしっかり楽しめそうな予感です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・あ、TSUKIPROもやってたんですけど……録画を忘れました…。

 まあ、男性アイドルモノはそんなにハマることもないし、スルーしても大丈夫ですかね…?
 と言いつつ、たまに少ハリとかBプロみたいな面白い作品があるので、とりあえず一回は見てみます。

           なんて言いつつ、本日はこれにて。

|

« 『ブラッククローバー』1話とか2017年10月3日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 『このはな綺譚』『十二大戦』『Just Because!』1話感想とか(ネタバレあり »