« 2017年9月30日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回4つ) | トップページ | 『ネギま!2』と『おそ松さん(2期)』1話感想とか2017年10月2日のアニメ感想(ネタバレあり) »

『銀魂(ポロリ篇)』1話とか2017年10月1日のアニメ感想(ネタバレあり)

・今日語りたいアニメ(ネタバレあり


銀魂(ポロリ篇)』 329話 新番組
 銀魂アニメ再開!
 話数的には継続らしいので、329話だそうな。

 とにかく、開始早々やってくれましたね(笑
 お馴染みのナレーションかと思いきや、突然のワンピース突然のドラゴンボールさらにはヒロアカやらナルトやらやりたい放題ですか!

 良いですね、これでこそ銀魂アニメですよ!!

 本編も、ポロリ篇ってことで、ラストの長編に入る前のギャグ回を拾っていようなので、久々に、ただひたすら楽しいだけの銀魂が見れました。

 二人ともややこしいパパだな!
 まさかの新八が一番大人と言う。

 ってつづくんかい!(笑

 ポロリ編がどのくらい続くのか解らないですけど、毎週深夜に大笑いさせてください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・一言感想。


『キラキラ☆プリキュアアラモード』 35話
 まさかの入れ替わりパターンでしたか、ねこゆかり(笑
 つーかもう、あの状況ですぐに「面白そう」ってなる辺り、本当に快楽主義者ですねゆかりさん!
 あと、普通に二本足で立つのおもしろいのでやめてください ねこゆかりさん(笑


『ボールルームへようこそ』 13話
 千夏がどんどん可愛くなりますね!
 強がって見せるけどすぐ赤面しちゃう感じとか、話しかけるなって言いながら自分が話したくなっちゃってるのとか、千鶴さんにメロメロな感じとか、可愛い面が出まくりますね!
 またこれ、赤崎さんの声と演技の感じが、キツイ言葉もキツくなり過ぎない雰囲気を作り上げててお見事です。
 いやぁ、面白いですね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

        ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年9月30日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回4つ) | トップページ | 『ネギま!2』と『おそ松さん(2期)』1話感想とか2017年10月2日のアニメ感想(ネタバレあり) »