« 2017年10月30日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月1日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年10月31日のアニメ感想(ネタバレあり)

『アイドルタイム プリパラ』 31話
 ファララ復活からのいきなりライブ!
 ちょっとふわりさんの系譜ですね。
 一方でガァララ・・…不憫な子だよガァララ…そりゃ昼に起きてたいと思うでしょうさ。
 けど、その結果として滅亡はもう本末転倒というか・・…目的と手段が入れ替わってますよ…。
 出来ればガァララのことも救ってあげて欲しいモノです。


『ブラッククローバー』 5話
 ユノがアスタを好き過ぎますね(笑
 にしても進みが遅いですねぇ。まあアニメを長く続けようと思ったら仕方ないのでしょうけど。
 アクションの多い漫画はそのままアニメ化するとすぐに原作に追いついちゃいますもんねぇ。
 ジャンプアニメの宿命ですね。


『妹さえいればいい。』 4話
 ドSな税理士・・・新しいですね(笑
 税金を盾にした羞恥プレイ、素晴らしかったです!


『クジラの子らは砂上に歌う』 4話
 どうせ殺されるならみんなで死のうとは、長老たちは腑抜けですか。
 しかも、そんな命令出しておきながら、詳しい事情を知る必要は無いって、そんなの納得できるかい!!
 そんな思い雰囲気の中、癒しのギンシャ姉さん!可愛いよ姉さん!これは良いみかこしさんです。
 ただ、ネリの様子もおかしいですし、なんだかいろいろとさらに波乱の予感です。


『魔法陣グルグル』 17話
 ついに新OPが!よく動く良い映像です。
 しかしまあこの作品は、可愛い女の子と変なオヤジキャラのオンパレードですね。楽しいです(笑
 あと、なんすか かっこいいポーズ(笑
 新EDはただひたすら可愛かったです!


『ラブライブ!サンシャイン!!(2期)』 4話
 野球の延長で静岡では朝の4:03から!早朝アニメ!!
 まあそれはともかく、ダイヤさん可愛いな!!
 いや、ダイヤちゃん…?でもやっぱ、ダイヤさんの方がしっくりきますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

      ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年10月30日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月1日のアニメ感想(ネタバレあり) »