« 2017年10月31日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月2日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年11月1日のアニメ感想(ネタバレあり)

『アニメガタリズ』 4話
 あの流れで、制作委員会方式への不満をぶちまける所まで行けば最高だったんですけどね(笑
 そして、アイドルアニメで斧……アイカツですね。もう斧=アイカツっていうイメージを作り上げた時点でアイカツの偉大さがわかりますね。
 あと、生徒会長絶対そのうちデレるな、と確信したのでした。


『食戟のソーマ 餐の皿』 5話
 ついに来ましたね薊。
 原作でも今にまで繋がる長編シリーズの始まりな訳ですが・・…どこまでアニメ化するのでしょうね?
 こっから十傑との戦いが本格的に始まるので個人的には好きなのですけど、さてさて。


『魔法使いの嫁』 4話
 ネコ!可愛いな猫!
 リアルなネコっぽい動きと、アニメ的にデフォルメされた動きのバランスが素晴らしいです。
 そんな中、チセの初仕事と言うか・・・・・・浄化に挑む。
 けれどそこへ邪魔しに来る魔術師と、スレイ・ベガの謎。
 良いですねぇ、序盤からバンバン展開が進んでとても楽しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

          ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年10月31日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月2日のアニメ感想(ネタバレあり) »