« 2017年11月14日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月16日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年11月15日のアニメ感想(ネタバレあり)

『アニメガタリズ』 6話
 なんかあっちもこっちもラブコメっぽくなってますが、この作品にそれ別に求めてないというか・・・。
 まあ、最後にはちゃんとオチが付きましたし、リアル謎の光は、あの執事さんの手から出たのは本当に何の光なのかと(笑


『食戟のソーマ 餐の皿』 7話
 ついに来ましたねこの展開。
 薊による学校の統治と戦う流れ。
 審査員まで買収済みで、食戟という対抗手段さえ奪われる。
 寮も潰される直前で絶体絶命のなか、さあどうなる…?
 ・・・・や、ジャンプ読んでるので知ってるのですけどね(笑
 アニメ感想で原作ネタバレはしないと決めてるので、なかなか感想書き辛いところです。


『魔法使いの嫁』 6話
 チセとエリアスは、お互いにその存在が救いになるのですかね?
 そんな中、妖精の女王と王が登場。
 女王様・・・・・それ、胸隠れてます?(笑
 そして王様、軽いですねキャラが(笑
 けど、そのおかげでチセとエリアスの気持ちか接近?・・・・ってか、エリアスって子供作れるんですかね…?
 その辺の体の作りはどうなっているのでしょうか・・・・・謎ですね。
 まあそれはともかく、毎回本当に良い出来で見応えがありました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

      ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年11月14日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月16日のアニメ感想(ネタバレあり) »