« 2017年11月15日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月17日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年11月16日のアニメ感想(ネタバレあり)

『十二大戦』 7話
 辰巳兄弟はなんていうか、凄く狙ってる感じですね。BL好きの層を(笑
 にしても、ウサギの死体操り能力強過ぎますね・・…けど、焼けてると操れない…?
 最後の寅と丑のやりとりも、そこから来てるんですかね?
 ってか、火炎放射の燃料は果たしてアルコールなのでしょうか(笑


『Just Because!』 7話はお休みでした。


『いぬやしき』 6話
 いやまあ、そもそも獅子神が悪いってのは確かにそうで、そもそもお前が殺さなきゃ良かっただけの話ではあるのですけど、だからと言って無責任に騒ぎたてるマスコミや、ネットで罵詈雑言を撒き散らし、他人のプライベートや個人情報を晒す事が許されるのかと言うと、当然そんな訳は無くて。
 それでも、殺す事が正当化される訳ではないけれど、どこか爽快感があるのは、みんなの中にああいうものに対する怒りや憤りがしっかりと蓄積されているからなのでしょうね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・このはな綺譚はもう良いかなぁ、と。

 いや、良い出来ですし、可愛いですし、百合っぽいですし、好きな要素揃ってるんですけど、なんか刺さらないんですよね、なんででしょうね?

       なんて良いつつ、本日はこれにて。

|

« 2017年11月15日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月17日のアニメ感想(ネタバレあり) »