« 2017年11月16日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月18日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年11月17日のアニメ感想(ネタバレあり)

『少女終末旅行』 7話
 普段は強気なチトが怯えて、ユーがグイグイ行ってるの、いつもとの対比で面白いですね。
 そして、後半は調理!そうですよね、料理って文明の利器というか、文化ですもんね。
 作ってる様子も、美味しそうに食べてる様子も、実に微笑ましくてなんかこう幸せな気持ちになりました。
 良いアニメです。


『キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series』 7話
 キノの師匠の話でしたけど、立て篭もってからの流れがもう痛快でしたね(笑
 どんどん相手が下手に出はじめて、最終的には懇願し、金額提示からの射撃で「もっと出せます!」は笑いました!
 さらにそれが最終的に良い話として伝わっていて、最後にサブタイトルで「歴史のある国」ってのは皮肉が効いてて素敵です。
 面白いです。


『牙狼<GARO>-VANISHING LINE-』 7話
 少しずつ、エルドラドの謎が解明されてきてますね。
 って、シスターーー!!田中敦子さんボイスの超絶格好良い素敵シスターが!!
 なんということですか……けど、ソフィがエルドラドに狙われてるってのはどういう事なのでしょう…?
 兄の事と何か関係があるのか・・・・・・謎が深まってきましたし、キャラの魅力的にもソフィとソードの絆が深まってきてるの素敵ですし、面白いです!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

 金曜日は本数少ないけど良いアニメ揃ってますね。

        なんて言いつつ、本日はこれにて。

|

« 2017年11月16日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月18日のアニメ感想(ネタバレあり) »