« 2017年11月17日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月19日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年11月18日のアニメ感想(ネタバレあり)

『タイムボカン 逆襲の三悪人』 7話
 O-3がどんどんどうかしてってますね(笑
 そして、突然のえなりかずき風(笑
 からのジャパリパーク!包括契約のたまもの!
 さらにラストには、司令官とビマージョに繋がりが…?
 盛り上がってまいりました!


『クラシカロイド(2期)』 7話
 告白もしてないのに次々にフラれる歌苗の不憫さよ……そして、利益になるとなったら告白しはじめる男性陣のクソゲスさよ(笑
 まあそれでこそですけど!
 あと、大人の女性二人がどっちもどうかしてるので、誰かツッコミ役をください(笑


『3月のライオン(第2シリーズ)』 28話
 零くんも高橋くんも、手加減というものを知りなさい(笑
 ただ、ああいうイケメンが介入するとまあ嫉妬をくらうのは常道の流れと言うか。
 それでも、味方がいると言うのが救いにはなるので、どちらが良いのかという話なのですが。
 けれど、それによってエスカレートするイジメ。だがそれが、黒板の落書きという決定的な証拠を残す事になる。
 さすがにアレを見たら、イジメは無いと言えないでしょうなぁ先生よう。
 ひなちゃんもそれを理解した上で、消さなかったのですかね。
 さあーーー戦いが始まる。頑張れ!


『宝石の国』 7話
 みんなの冬眠の時の衣装可愛いな!!
 そして、アンタークチサイト登場。これは人気出ますわ!女子人気出ますわ!!
 クールな外見でありつつ、先生に対する時の可愛さと、なんだかんだフォスの面倒みちゃう優しさ。
 良いキャラです。
 って、フォス!!手が!!・・・・・果たして、足と同じように何かを繋いでパワーアップという展開になるのでしょうか…?なんとなく、そう簡単に行かない気もします・・・。


『結城友奈は勇者である(2期)』 総集編
 一期の総集編でしたけど、今見ても泣いてしまうシーンが・・・。
 あの終わり方からどう続編つくるのでしょう…?来週からが楽しみです。


『ブレンド・S』 7話
 んー・・・・・相変わらずなんか・・・面白いし可愛いのに、なんかツボに入らないんですよね。
 あと、いちごはなんであんなに売り切れてたんですか…?


『鬼灯の冷徹(弐期)』 7話
 突然のチェッカーズ!からの15歳の鬼灯様はとんがってますね・・・と思ったけど、考えてみたら今とそんな変わらない気もします(笑
 んで、後半ラストのあのカツラ付き耳栓は、果たして気に行ってくれたのでしょうか?(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

 ・・・・いや、まあ個人的には大きな出来事がありましたけど、まあここに書くことでもないので割愛します。

 みなさん、どうか健康にはお気を付け下さい、とだけ言っておきます。

    ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年11月17日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月19日のアニメ感想(ネタバレあり) »