« 2017年11月18日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月20日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年11月19日のアニメ感想(ネタバレあり)

『キラキラ☆プリキュアアラモード』 41話
 レッツ・ラ・お着替え!!可愛い!!!!
 あと、スイーツ作れる動物さんたち凄いですね(笑
 陽動役を引き受けるビブリーさん相変わらず可愛くて良い子ですし、見事な回でした!


『干物妹!うまるちゃんR』 7話
 キリエちゃんの圧倒的百合感。ちっこいうまるとノーマルうまるの両方とも好きな感じがこう……良いですね。
 そしてすっかり友人になったシルフィンが良い子です・・・が、あのライバル感が無くなったのも、ちょっと寂しい気もします(笑


『血界戦線 & Beyond』 7話
 いや交渉せんのかい!!
 ただ後半はもう、ライブラがいかに超人的な存在かを見せつける展開でしたね。
 それはそれで格好良いのですけど、ちょっと普通というか、もっとぶっ飛んだ展開が見たかった気もします。


『ボールルームへようこそ』 20話
 あきらちゃんの百合っぷりがもうだいぶこじれてるというか、もはやわざとキツイこと言って認知されようとするイタイオタクファンみたいなことに(笑
 しかもドMで劣情まみれとなったらもう素直に罵ってもらいましょうよ(笑
 それはともかく、今回は顔の面白さとか、バナナ食ってるのとか、ギャグシーンがいろいろと面白かったです!
 ただ、決勝大会は、兵藤くんのマッサージが裏目に出て上手く動けない…?
 それがさらに逆に出て可動域が広がる事でダイナミックなダンスが可能になったりするのでしょうか?
 次回楽しみです!


『銀魂(ポロリ篇)』 336話
 なんか最終的に良い話っぽくなりましたけど・・…最初ってケツに刀が刺さった話でしたよね?(笑
 前回はうんこ投げ合ってましたよね!?
 この、しょーもないギャグから始まって最終的に良い話になるの、実に銀魂って感じです。
 好きですね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!


          ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年11月18日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月20日のアニメ感想(ネタバレあり) »