« 2017年11月1日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月3日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年11月2日のアニメ感想(ネタバレあり)

『このはな綺譚』 5話
 可愛いです。でもそれ以外の感想があまりないと言う。
 でも凄い可愛いです。


『十二大戦』 5話
 おお?今回も誰も死ななかったですね。
 けれど、未のお爺さんがかなりフラグ立ててたので、次回辺り危ないような・・・。
 あと、申さん強いですね。素手で刃物と渡り合うとは。
 アクション的にも見応えありました!


『Just Because!』 5話
 失恋から立ち直るのに1話使った感じでしたけど……これ全何話なのでしょう?
 話があまり進んで無いような気もします。


『いぬやしき』 4話
 い、犬屋敷さぁぁぁーーーん!!あんたヒーローだよ!!
 もう本当に、ザ・ヒーロー登場の話でした。
 こんなにも王道なヒーロー話をド直球で魅せてくれるとは。
 このベタさと、エグさが楽しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年11月1日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月3日のアニメ感想(ネタバレあり) »