« 2017年11月19日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月21日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年11月20日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ベイブレードバースト ゴッド』 34話
 ついにシスコがデレた!長かったなぁここまで!(笑


『UQ HOLDER! 魔法先生ネギま!2』 8話
 ついにネギ先生が出てきて、ようやく前作と深く係わってきますかね?
 ただこう・・・前作のデレが一番ネギを愛してたのか、みたいなのを続編でもぼかすのは良いのか悪いのかと言う気もします。
 その辺全然決着もなにもなかったですからねぇ。
 誰と結ばれたのか的な答えもそのうち明かされるんですかね?


『おそ松さん(2期)』 8話
 ザ・フライ!!そしてイルカに乗った少年!!
 対象年齢いくつなんですかこのアニメは(笑
 笑いましたけども!特にイルカの話は彼女ちゃんまで再登場してカオス感ありつつも大作で、ちょっといい話になるのかと思いきや歌で全部持っていかれるっていう。
 イルカになった青年て!!清々しいまでのパロディ!ジュウシルカ!
 面白いです。


『Wake Up, Girls! 新章』 7話
 7話っていうかわぐばん!!
 山下七海さんあんなキャラでしたっけ?(笑
 けど、安心して見れました。
 チラッと映った今後の映像によると、I-1もきっちりCG作ったみたいなので、期待してます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・ちょっと家がバタバタしてますが、まあ大丈夫です。

        なんて言いつつ、本日はこれにて。

|

« 2017年11月19日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月21日のアニメ感想(ネタバレあり) »