« 2017年11月20日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月22日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年11月21日のアニメ感想(ネタバレあり)

『アイドルタイム プリパラ』 34話
 雪男のメスがまさかこんな大事な所で活躍するキャラになろうとは誰が予想してましたか(笑


『ブラッククローバー』 8話
 なんだか日常回でした。
 さすがにそろそろ本格的な任務でバトル展開を・・・・・さすがにゆっくりが過ぎますよ。


『妹さえいればいい。』 7話
 途中からもうほぼ規制入ってるじゃないですか(笑
 前回がちょっと真面目に終わったからって、今回振り切れすぎですよ!
 エロス&ギャグ!!お見事でした。


『クジラの子らは砂上に歌う』 7話
 エマの歌&踊りが素晴らしいですね。特に踊り作画の良さは抜群でした!
 ・・・・けれど、始まってしまう戦い。命の奪い合い……。
 この戦いの先になにが有るのでしょう・・・・・それでも、襲われるからには戦うしかないのですけど・・…。
 ああ、続きが気になります!


『魔法陣グルグル』 20話
 今回はなんだかいつもと雰囲気が違いましたけど、これもまた良いです。
 勢いで持ってくような場面も多いこの作品ですけど、こういう雰囲気でもしっかり楽しませられるのは本物だなぁ・・・・と。
 良い出来です。


『ラブライブ!サンシャイン!!(2期)』 7話
 数字的には届かなかった・・・・・廃校が…決定?
 それでも、簡単に覆るでは無く、それでも前を向いて、この学校の名前を歴史に刻もう!優勝しよう!って流れは熱かったです。
 まあ、最終的にはなんか大丈夫になるんだろうな、って感じもするんですけどね(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

 本当はあったけど言いません!

      ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年11月20日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月22日のアニメ感想(ネタバレあり) »