« 2017年11月24日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月26日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年11月25日のアニメ感想(ネタバレあり)

『タイムボカン 逆襲の三悪人』 8話
 美しいというのは国すら動かすのだなぁ。
 そして徐々に明らかになる司令の裏の顔。O-3が鞭でぶたれて喜ぶのも、まあ解らないでもないです(笑


『クラシカロイド(2期)』 8話
 あれ?最終的になんか良い話になりましたね…?
 まあ、あの子が将来モツと結婚したとして、果たして幸せになれるのか、とは思いますが(笑
 シューベルトさんが相変わらずのオチ担当でしたけど、オチとしてはちと弱かった気もします。


『3月のライオン(第2シリーズ)』 29話
 あんのクソ教師がぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!誰かーーー!!誰かあいつをぶん殴れぇぇぇーー!!!
 そりゃあ怒りで鼻血も出ますよ!!
 一方零くんは、新人王目指して戦いの場へ。ひなちゃんの為にも本気で負けられないと誓う零くん。
 今までは、将棋しかないからやってきたというある種後ろ向きな部分がありましたけど、ここで戦う意味を得る事で前を向くんですよね。
 零くんが変わるためのエピソードでもあるわけで。
 しかしハッチはうっとおしいな(笑
 結局将棋で黙らせるしかないのだ。
 ただ、あそこまでやってもどこか愛されてるって凄い事ですね(笑


『宝石の国』 8話
 責任感じちゃうアンターク良い子だ・・・・・あと可愛い。
 そして怒涛のアクション!勝利!・・・・・と思いきや、そこからの悲劇・・・。
 あああああああああ、アンターーーク!!!
 覚醒するフォス!!
 柔らかく変化しやすい金を取り込んだ事で、自分の形を変えながら戦えるようになったんですかね…?
 しかしそれでも、追いつけない届かない・・・・・ど、どうなるんでしょうこれ・・・・・。


『結城友奈は勇者である(2期)』 7話
 7話なのか、勇者の章1話なのか…?
 それはともかく、正当な続編の開始。
 一期のあの終わり方から、どう話を続けるのかと思いましたけど、そう来ましたか……!
 東郷さんどこ行っちゃったんですか・・・・・そして、なんでみんな記憶消えてたんですか・・・。
 国防仮面とか言ってる場合じゃないですよ!(笑
 や、面白かったですけども!!


『ブレンド・S』 8話
 キャラデザのめんま感!!
 そんでもって男の娘かーーい!!


『鬼灯の冷徹(弐期)』 8話
 新キャラ!チュンさん可愛いですねぇ。また丹下さんボイスがなんて素敵。
 それでいて、白澤へのあの暴力感、素晴らしいです(笑
 次々良いキャラ出てきて最高ですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

     ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年11月24日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月26日のアニメ感想(ネタバレあり) »