« 2017年11月26日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月28日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年11月27日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ベイブレードバースト ゴッド』 35話
 まさか、シスコとジョシュアの戦いで優勝が決まるとは思いませんでした。
 いやまあ盛り上がりましたし、シスコが完全に出れたのは可愛かったですけども!
 ただ、フリーとバルトの決着が見たかったのですけど、それはまだおあずけですかね?
 そしてここから、ルイも参加して仮面の軍団との戦いが始まるのですね。
 どうやらまだ終わらなそうなので良かったです。


『UQ HOLDER! 魔法先生ネギま!2』 9話
 急にハーレム感が増してきましたね!
 まあ、それでこそネギま!って感じもするので良いのですけど、最初からやらずに途中からの方向転換でこうなると、テコ入れ感が出ちゃうのでなんだかちょっと・・・・・という気もします。
 にしても、あの新キャラ、雪広って苗字・・・・・・それってつまり…?
 って、刀太はネギのクローン?なるほどそうきますか・・・・・・ネギが生徒の誰かと結婚して子供を作った、という展開は避けるのですね。ヒロイン固定せずですね。
 まあそれはそれで良いですし、次回ついに麻帆良学園へ!?
 素直に楽しみです!


『おそ松さん(2期)』 9話
 一松が凄いまともなこと言ってるのに、数の理論でクズな言い分に押されるこの感じ(笑
 そしてブチギレからの、親しき仲にも礼儀あれ。
 ・・・・・って、結局一番のクズは長男じゃないですか(笑
 後半のゲームセンターあらしっぽい話は、結局なにがしたかったのか解らないといういつものヤツでした(笑


『Wake Up, Girls! 新章』 8話
 作画もだいぶ回復したようでなによりです!
 そして、ファンの子たち・・・・というか将来のランガちゃんたちがようやくアイドル目指して走り出しましたね!
 真っ直ぐ目標に向かうあの感じ、嫌いじゃないです!
 I-1の方にも大きく動き始めましたし、WUGにもどういう変化が訪れるのか期待しています!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・・まあ、特にないです!

        ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年11月26日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月28日のアニメ感想(ネタバレあり) »