« 2017年11月28日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月30日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年11月29日のアニメ感想(ネタバレあり)

『アニメガタリズ』 8話
 お父さんオタク設定がついにここで。
 まあ、そこまで役に立ったというわけでもないですが(笑
 そして完成したアニメですが・・・いや、最近の高校生ならもちっと上手いのでは…?
 まあでも、全くの素人が急に作ったと考えたらそんな悪くないのですかね?
 脚本はシュールで面白かったですしね。
 とは言え、絶賛されるような内容でも無かったとは思いますが(笑
 むしろそこからのライブが本番のような気もします。っていうか、初見でコール完璧に入れるお客さん何者ですか(笑


『食戟のソーマ 餐の皿』 9話
 もも先輩原作から可愛かったですけど、アニメになるとなお可愛いですね。
 釘宮さんボイス抜群です!!


『魔法使いの嫁』 8話
 犬の人……ルツは人間になっててもいちいちリアクションが犬っぽくて可愛いですね(笑
 ただ、過去は悲しい・・・・・・忠犬ゆえに・・・。
 つーかそれを解ってて、かつての主人の死体を化け物に変えるあの魔術師ほんと殴られろ。
 あのままだったらチセの暴走(?)で倒せてたかもしれなけれど、エリアスにとっては、チセが世界のルールを破ってしまうことの方が怖いのですね。大事だからこそ、逸脱させない。
 けど最終的には、ルツもチセと契約して、縛られてた思い出と決別するようにかつての主人を噛みちぎる。
 助けるためにも、食いちぎる。
 切なさと怖さと暖かさの感じられる素晴らしい回でした!
 良いアニメですねぇこれ本当に・・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

      ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年11月28日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月30日のアニメ感想(ネタバレあり) »