« 『3月のライオン(第2シリーズ)』26話(2期4話)とか2017年11月4日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月6日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年11月5日のアニメ感想(ネタバレあり)

『キラキラ☆プリキュアアラモード』 40話はお休みでした。


『干物妹!うまるちゃんR』 5話
 付いてくるんかい(笑
 と思ったらわりとすぐ帰りましたね。
 けど、最終的に寂しくて泣く辺り、なんだかんだやっぱ可愛いな、と思わせるのでした。


『血界戦線 & Beyond』 5話
 いやもうギルベルトさんなんたる素敵。なんたる頼もしさ。
 そして車のギミックの面白さや派手なアクションシーン!
 実にハリウッド的な魅せ方で痺れました!シンプルに面白かったです!


『ボールルームへようこそ』 18話
 二人が今までよりも仲良くなってると言うか、認め合ってるのがよく解る流れですね。
 それでも、どこかぶつかり合ってしまうのは、たぶんちーちゃんが、自分を全部預ける事に対する抵抗感があるからなんでしょうね。
 ずっとリーダーとしてやってきた感覚から抜け出せないのでしょうか。
 けど、それでも入りこんで行く多々良と、そこに何かを見る清春。
 良いですねぇ、ざわざわします!


『銀魂(ポロリ篇)』 334話
 いや、尻に深く刺さり過ぎですよ(笑
 どうやって収納してんすか!
 あと、あの、鞘のサーヤの声が真礼さんなのは、沖田が鈴村さんだからサーヤからのマーヤで真礼からの真綾なんですかね。嫁!(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・王様ゲームはもういいかなぁ・・・と。

 録画はしてあるのですが、見ようかな―と思った時に「めんどくさいな・・・」って思っちゃったので、もうダメかなぁ・・・ってなりました。


        ではでは、本日はこれにて。

|

« 『3月のライオン(第2シリーズ)』26話(2期4話)とか2017年11月4日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月6日のアニメ感想(ネタバレあり) »