2017年11月5日のアニメ感想(ネタバレあり)
『キラキラ☆プリキュアアラモード』 40話はお休みでした。
『干物妹!うまるちゃんR』 5話
付いてくるんかい(笑
と思ったらわりとすぐ帰りましたね。
けど、最終的に寂しくて泣く辺り、なんだかんだやっぱ可愛いな、と思わせるのでした。
『血界戦線 & Beyond』 5話
いやもうギルベルトさんなんたる素敵。なんたる頼もしさ。
そして車のギミックの面白さや派手なアクションシーン!
実にハリウッド的な魅せ方で痺れました!シンプルに面白かったです!
『ボールルームへようこそ』 18話
二人が今までよりも仲良くなってると言うか、認め合ってるのがよく解る流れですね。
それでも、どこかぶつかり合ってしまうのは、たぶんちーちゃんが、自分を全部預ける事に対する抵抗感があるからなんでしょうね。
ずっとリーダーとしてやってきた感覚から抜け出せないのでしょうか。
けど、それでも入りこんで行く多々良と、そこに何かを見る清春。
良いですねぇ、ざわざわします!
『銀魂(ポロリ篇)』 334話
いや、尻に深く刺さり過ぎですよ(笑
どうやって収納してんすか!
あと、あの、鞘のサーヤの声が真礼さんなのは、沖田が鈴村さんだからサーヤからのマーヤで真礼からの真綾なんですかね。嫁!(笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは・・・王様ゲームはもういいかなぁ・・・と。
録画はしてあるのですが、見ようかな―と思った時に「めんどくさいな・・・」って思っちゃったので、もうダメかなぁ・・・ってなりました。
ではでは、本日はこれにて。
| 固定リンク