« 2017年11月5日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月7日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年11月6日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ベイブレードバースト ゴッド』 32話
 シャカとの戦いは熱かったですし、高い壁を越えた感じもあって面白かったんですけど、最近は負けが多かったバルトなので、ちょっと急に強くなった印象になってしまった気もします。
 とは言え、ここからさらに盛り上がりそうな気もするので楽しみです。


『UQ HOLDER! 魔法先生ネギま!2』 6話
 ふむ・・……つまり、最終的にBLと言うことで落ち着いた、という話ですね(笑
 それもまたよし。
 まあ、BL好きの女子がこのアニメ見てるのかと考えるときっと見てない気もしますが。


『おそ松さん(2期)』 6話
 イヤミのクズっぷりがいかんなく発揮されてますね(笑
 とは言え、六つ子も当然クズなので、攻撃の言葉が全てブーメランになると言う・・・・・て言うかこっちにも刺さるわいそれ!! 
 後半は、友達とは何か、という問いかけのような、そうでもないような。
 まあ、最終的にハタ坊の狂気が浮き彫りになったとも言えますが(笑


『Wake Up, Girls! 新章』 5話
 内容的には面白いんですけど、作画が完全に間に合ってないですね・・・。
 前回もギリギリでしたけど、今回はさらにですよ・・・・・・ドラマのラストシーンの笑顔とか、良い作画もたくさん有っただけに、ちゃんとした完成形で見たかったなぁ・・・・と思ってしまいますね。
 次回は復活してるでしょうか・・…ちょっと総集編とか、実写でわぐばん!とか挟んでも良いんですよ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

         ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年11月5日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月7日のアニメ感想(ネタバレあり) »