« 2017年11月7日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月9日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年11月8日のアニメ感想(ネタバレあり)

『アニメガタリズ』 5話
 新キャラ登場。香菜さんああいうカタコトっぽい演技上手いですよねぇ。
 にしても、話には知ってましたけど、あんなに並ぶのをこうして見せられると、行きたくなくなりますね(笑
 ってか、まあ色々面倒な部分は有ると思いますけど、コミケっぽいイベントを描いておいて、同人誌よりも企業ブースメインで描いてたのはなんかちょっと物足りなさ有りますね。
 あと、お父さんも実はオタクなのかと思わせる描写ありましたけど、その後なんも無かったですね。
 今後の伏線なんですかね?ともかく、安定感が出てきた気はします。


『食戟のソーマ 餐の皿』 6話
 おのれ薊。ちびえりなとアリスが可愛いだけに、なにしてくれてんのかと!!
 けど、ここで二人が和解して、えりなが寮にきて、みんなと仲良くなって徐々に覚醒していく感じ、とても好きなのです。
 それをしっかりとアニメでも見せてくれそうなので楽しみです!!


『魔法使いの嫁』 5話
 ああもう・・・・辛い、辛いよ・・・。
 ただ、相手の事が好きで、想い合っていただけなのに、あまりにも悲劇・・・・・・。
 だからこそ、二人を導くシーンでは、映像の美しさも手伝って自然とウルウルしましたよ・・・!
 そして、自分の立場と今後の生き方、命について考えるチセ・・・・どうか幸せになれい。
 いやぁもう、素晴らしいです!なんて最高のアニメ化なのか・・・!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年11月7日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月9日のアニメ感想(ネタバレあり) »