« 2017年11月27日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月29日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年11月28日のアニメ感想(ネタバレあり)

『アイドルタイム プリパラ』 35話
 夢を諦めかける みちる……けれど思い出した!!夢を、右肩に隠していたことに!!
 ・・・・・・・右肩に隠していた……?夢を…?
 夢の概念どうなってんすか(笑
 けれど、夢を取り戻して、二人で「出来る出来る出来る!!」の場面はかなりウルウルしました!!
 そこからのライブも最高でしたし、久々のライブ結成式も素晴らしくて、良い話でした!!
 ついにアイドルタイムシリーズになってから初のチーム結成ですね。
 次回は早くも新曲でライブですかね?楽しみです!!


『ブラッククローバー』 9話
 簡単なはずの初任務がとんでもない事に・・・。
 けれど、ようやく話が動きだしましたし、やっぱり緊張感のあるアクションがある方が楽しいです。
 こっから加速してって欲しいです!


『妹さえいればいい。』 8話
 ああー・・・・・・気づいちゃいましたね・・・・。
 そうなのです、その恋は脈が無いのです・・・切なさ…。


『クジラの子らは砂上に歌う』 8話
 ピンク髪のリョダリは、感情を食べてもらうハズが、逆流してきたというか・・・・・・逆に強い感受性を手に入れてしまったのですかね…?
 それによって、一人だけ感情を残し、感情が無いようでいて心の奥底に醜さを残している人達の中で暮らすのが苦痛になり、心が歪んでしまった……。
 歪んだ世界の仕組みが作り上げて歪んだ心・・・・・・彼もまた被害者なのですかね・・・・。
 だからと言って、多くの人を殺した事実が許される訳ではないし、団長の容赦の無さも、子供たちの素直な攻撃も、向けられるべくして向けられた訳で。
 なんだか、やるせないですね・・・・・・。
 にしても、オウニが作られた狂戦士だとか、謎の手とか、まだまだ解らない事が多くて気になります。


『魔法陣グルグル』 21話
 Gファンタジー…じゃなくて爺ファンタジー(笑
 いやまあ、確かにGファンタジーってあんな感じではありますけど!!あんな感じのイケメンがたくさん出てくる系の漫画雑誌ですけども!!
 後半は後半で泉のおっちゃんなんですかあれ(笑
 濃いな!!キャラが濃いな!!
 キタキタおやじもなんかスーパーサイヤ人ゴッド的な感じになってますし、全体的に年齢層の高い男キャラの強い回でした。
 そんな中、水着ククリは抜群に可愛かったですけど!・・・ってか、ククリってそんな重要な役目背負ってたんですね・・・・・なんて責任が重い・・・。


『ラブライブ!サンシャイン!!(2期)』 8話
 急に良いヤツっぽくなるのは負けフラグ・・・・・と思ったらやっぱりだー!
 けど、ルビィと妹コンビでユニット結成してライブ?
 それは楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

        ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年11月27日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年11月29日のアニメ感想(ネタバレあり) »