« 2017年12月2日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年12月4日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年12月3日のアニメ感想(ネタバレあり)

『キラキラ☆プリキュアアラモード』 43話
 声が出なくなったら物理で殴ってどうにかしようとするあおいちゃん好きです(笑
 結局は心で歌いましたけども。……心で歌う…?
 というか、タイトルもラストソングですし、これであおいの話は最後ですかね・・・?
 終わりが近づいてる感じします…。


『干物妹!うまるちゃんR』 9話
 思い出をテーマにまとめられた回ですかね。
 なので、なんだかちょっと良い話が多かったです。
 あと、新キャラもどんどん可愛くなってきてますね!というか、タイヘイが圧倒的にイケメンなのでそりゃ惚れますわ!


『血界戦線 & Beyond』 9話
 なるほどミクロの決死圏ですね(笑
 とりあえず、責められてるチェインさん可愛かったです。
 そしてザックさんは相変わらずのゲスさでした(笑
 ・・・・ただ、話数が進むごとに、どんどん普通のアニメになっていってる感じがします。普通のアニメの中では凄く良い出来で面白いのですけど、1期の時のような、「なんか凄いものを見ている…!」っていう感覚を求めてしまうと、物足りなさがあるのも確かだったり。


『ボールルームへようこそ』 22話
 あんな可愛い子供だったのに釘宮さん・・・・どんどん闇が増していきましたね…る
 ようやく見つけた場所だったのに、結果も出せず、期待に応えられず、自分が結果を出さないせいで師匠まで悪く言われてるようで・・・・辛い、ツライのぅ…。
 それでも、この地獄と向き合って歩いていくしかないのですね・・…。


『銀魂(ポロリ篇)』 338話
 アイドルとビッチは同義では無いですよ(笑
 つーかもうこれ、深夜に来なかったらどうなってんだろうという話ですね。
 来るべくして深夜に来たんだな、って感じしました(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

     ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年12月2日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年12月4日のアニメ感想(ネタバレあり) »