« 2017年12月3日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年12月5日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年12月4日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ベイブレードバースト ゴッド』 36話
 な、なんだって!?正体はシュウだったのか!!
 ……いやまあ、でしょうね(笑
 むしろなんで気付いてなかったのかと。


『UQ HOLDER! 魔法先生ネギま!2』 10話
 ああ、懐かしいキャラ達が。いいんちょすっかり年取って。ただ、80年経ってるってことは94歳とか…?
 長生きだしお元気ですね。
 って、敵側に夕映やのどか…ランカさんまで?
 まあ、きっと偽物か、それともコピーか……?
 本物だとしたら、悪役っぽい感じで出して欲しくは無いなーっていう気持ちも有りますが、さてはて?


『おそ松さん(2期)』 10話
 アフレコの話がもう、異次元過ぎますよ(笑
 スペアの喉て!!
 あと、去勢してんのに女の子連れて帰るとは……去勢っていうかただのパイプカットなのでは…?
 それと、トト子ちゃんの新入社員は、まあまあ居そうですああいう子(笑


『Wake Up, Girls! 新章』 9話
 勢いで大きい箱を抑えてしまってチケットが売れないのは、わりとアイドルあるあるですね(笑
 一方でI-1も激動の予感ですし、早坂さんも動き始めてますし、ラストに向けて色々と伏線張られてる感じします。
 それはそうと、ニャオンの動きは可愛かったです!
 ただ、前半は良かったのに後半になったら作画が息切れし始めたので、頑張って欲しいです…!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年12月3日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年12月5日のアニメ感想(ネタバレあり) »