« 2017年12月5日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年12月7日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年12月6日のアニメ感想(ネタバレあり)

『アニメガタリズ』 9話
 野球部に勧めるなら今は絶対おお振りでしょう、と思ったけど、おお振りだとリアル過ぎてその後のデタラメ展開に繋がらないですね(笑
 にしても、変なタイミングでOP入ったり、ロボットの足のシーンが妙に長かったりしましたけど、なぜでしょ?


『食戟のソーマ 餐の皿』 10話
 もも先輩のおはだけ!エロ可愛いです!
 にしても、鮭だけに避けられない、っていうのなんで気に入ってんですか(笑


『魔法使いの嫁』 9話
 相変わらず、ルツの動きがちゃんと大型犬っぽくて素敵です。
 そんな中、買い物を楽しむチセ。
 こういう経験もあまりせずに来たんですかね…?
 って、エリアスどうなっちゃってんです・・・?なんか龍っぽいですけど、正体はドラゴン?
 にしても、依存か……チセの一方的な依存というよりも、お互い共依存になりかけてる感じもしますね。
 二人は幸せになれるのでしょうか・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

 あ、 カクヨムの小説毎日更新してるのでよろしくです。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884560921

        ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年12月5日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年12月7日のアニメ感想(ネタバレあり) »