« 2017年11月29日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年12月1日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2017年11月30日のアニメ感想(ネタバレあり)

『十二大戦』 9話
 辰もあっさり死んだ―!
 まあでも考えてみれば、この本戦の戦いであまり活躍しないからこそ、キャラを掘り下げるために過去話多めだったんですかね?
 そして寅の過去。あんなに素直で良い子だったのに・・・・・・世界の汚さと愚かさを知り、酒に溺れ、次第に理性すら失い獣へと・・・・悲しい事です。
 ・・・・って、ウサギさんあっさり死んだ!?まあ、戦闘力で言えばトップ2であろう寅と丑の二人と正面からぶつかって勝てる訳が無いのですが、それでも正面から向かっていった・・・・・無策だとは思えないんですよねぇ。
 まだまだ動きそう感満載ですよウサギさん!!


『Just Because!』 8話
 今までは、普通に考えたら夏目さんだろうと思ってましたけど、ここへ来て写真部の小宮さんが急激に可愛くなってきましたよ…!?
 わからなくなってまいりました。


『いぬやしき』 8話
 いやいやいや、ただ獅子神を住まわせていただけの一般人を撃つ警察ってなんなんですか。
 流れ弾が当たっただけなんですかね…?いや、そんな感じでも無かったですね・・・・警察鬼畜過ぎますよ・・・。
 せっかく大人しくなってた獅子神をまた破壊へと導いてしまった警察・・・・・いやまあ、警察としては仕事しただけなのも解るんですけど、あの二人を傷つけたのは絶対余計でしたね・・・。
 一方、犬屋敷さんは、娘の麻里に見られましたね・・・・・・それがどう話を動かしていくのか…?
 っていうか、上坂さんの麻里の演技凄い好きなんですよね。大げさなアニメ演技じゃなくて、抑えた感じでありつつもしっかり魅力のある演技。声優としての実力を再確認させてくれます。素晴らしき。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

           ではでは、本日はこれにて。

|

« 2017年11月29日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2017年12月1日のアニメ感想(ネタバレあり) »